彼に指輪をもらったのですが
指の毛が気になったんです。。

もっと指輪がきれいに見えるようになりたいから指脱毛しました(^_^)

私、久しぶりに彼氏ができたんです(照)

3年ぶりですね。出会いはヨガ教室です。そして、付き合って3ヶ月頃に指輪をもらったんです(^_^)

ここ3年の私としては、指輪は自分で買うものでした(;^_^A

でも、久しぶりに人からもらった指輪をしてみて、1つだけ思ったことがあったんです。

それは、「指毛が気になる・・・」ということでした(ノ△・。)

今まで自分で買った指輪をしていた時はそれほど気にならなかったのですが、カレからもらった指輪をした途端に指毛が気になるようになりました(´・_・`)

せっかく大好きなカレからもらった指輪なのに、指毛が邪魔しているような状態なんです。。

どうにかしたいなぁ〜と思っていたのですが、会社の先輩に相談した時に指脱毛の話を聞きたんです。

私はワキとVIOとヒザはすでに脱毛済みなのですが、指はまだだったので、この機会に指脱毛をすることにしたんです。

私が選んだサロンはワキとVIOとヒザを過去にやったミュゼです。

私は大阪に住んでいるので、「グラン心斎橋OPA店」でやりました。

ミュゼには大きな部位を脱毛する「Lパーツ」と小さい部位を脱毛する「Sパーツ」があるのですが、指脱毛は「Sパーツ」の「両手の甲と指」でやることができます。

指だけでなく、手の甲もしてくれるので、手全体がきれいになっていいですね(*^_^*)

料金は4回コースで1万2000円でした。

ミュゼの場合、「Sパーツ」は13箇所あって、それぞれ組み合わせることができるので、ウェブから申し込める無料カウンセリングを最初に予約するといいですよ!

指輪をはめた時に指の毛が気になるなら、絶対にオススメです。

男性ってなんだかんだいって、顔と手はよく見ているんですよね。

やっぱり、洋服で隠せない部位だから、何かと人の目に付きます。

ムダ毛がなくなれば、指輪ももっと可愛く見えますからね(^_-)-☆

大阪の脱毛サロンを紹介!

大阪にはミュゼ以外にも様々な脱毛サロンがあって、それぞれ特徴があるので紹介したいと思います!

店舗数は2014年6月段階の数字です。

エステティックTBC 全身脱毛
迷ったらココ!

大阪の店舗数:9

全身18部位から好きなパーツが選べる脱毛プラン。「両手の甲・指」コースがあります。
ミュゼ
大阪の店舗数:13

日本で一番店舗数が多い脱毛サロン。安価な料金でできる脱毛回数無制限コースが人気。
エピレ
大阪の店舗数:4

TBCがプロデュースする脱毛サロン。全身18部位から1部位自由に選べる脱毛プラン。「両手の甲・指」4回コースもあります。
銀座カラー
大阪の店舗数:3

月額制の全身脱毛。お客ひとりひとりの肌質・毛質に合わせてベストな施術法をチョイス。
レイビス
大阪の店舗数:2

TOKYO BDCがリニューアルしRAYVIS(レイビス)に。全身22箇所から3箇所選べる脱毛プラン。
エターナルラビリンス
大阪の店舗数:4

全身脱毛に特化した脱毛サロン。広告費をかけないぶん、月額9800円と安く全身脱毛できます。店内は高級感満載です。
脱毛ラボ
大阪の店舗数:5

月額制の全身脱毛プラン。全身22部位を月額10,778円で脱毛できます。

手のきれいな人は心もきれいな人

子供の頃におばあちゃんが「手のきれいな人は心もきれいな人」と言っていた記憶があります。

確かに、手の汚い人ってなんかイヤですよね。女性でも手がボロボロの人っていますからね。。

爪がきたない人も不潔感があってイヤですよね。

逆に、手がきれいな人には清潔感が感じられますよね。

どんなにきれいな格好をしていても、手がきたないと清潔感って不思議と感じられないんですよね。

生まれながら毛深いのはしょうがないですが、今はサロンで指も手の甲も脱毛できますからね。

きれいな手の方が他人に与える印象もいいですし、指輪も可愛く見えるので、ワキやVIOだけでなく指脱毛も忘れないようにしたいですね(*^_^*)

おすすめサイト